今テレビでも話題の『伝説の家政婦 志麻さんレシピ』に感動の声続々!!「沸騰ワード10」で放送された、約2年分のレシピが1冊になっています!

話題沸騰!志麻さんのレシピ

今テレビでも話題の『伝説の家政婦 志麻さん』毎回毎回頭が下がります💦

忙しい毎日のお料理って本当に大変ですものね~、ちょっと志麻さんに近づけるようにレシピ本のご紹介です!

フランスの三ツ星レストランで修業後、日本の老舗フレンチレストランなどで約15年のキャリアを積んだ経歴を持つタサン志麻さん。フランス家庭料理をベースに、主婦たちの様々な悩みを瞬時に解決し「予約が取れない伝説の家政婦」として絶大な人気を誇っています。

伝説の家政婦・志麻さん、
「沸騰ワード10」公式レシピ

日本テレビ系「沸騰ワード10」(毎週金曜・夜7時~)で放送された、約2年分のレシピが1冊になりました!
芸能人宅へ伺って披露した「とっておき88品」を掲載。
難しいように見えて、実はかんたん! 
この1冊さえあれば、毎日のお料理が楽しくなる「志麻コツ」が満載です。
あの芸能人も舌鼓をうった「伝説の家政婦の味」を、ぜひお家でどうぞ!

内容紹介

あの芸能人も本気でレシピを欲しがった!約2年分の番組レシピが1冊に!

目次

1 押切もえさんリクエスト「鶏むね肉の簡単料理とスタミナがつくにんにく料理を知りたい」/2 スザンヌさんリクエスト「納豆と地元熊本特産の食材で料理を作ってほしい」/3 渡辺美奈代さんリクエスト「料理のバリエーションを広げてくれる肉と魚に合うソースが知りたい」/4 杉山愛さんリクエスト「にんにく・卵・サバ缶や夏食材を使った料理を教えて」/5 野口健さんリクエスト「ヘルシーなのに激旨なメニューを教えてほしい」/レギュラー出演者から志麻さんにリクエスト/6 草刈民代さん・周防正行さんリクエスト「来客の時にサッと作れるおもてなし料理が知りたい」/7 神奈月さんリクエスト「大好きなトマトと卵料理をいろいろ食べてみたい」/8 辺見えみりさんリクエスト「大好きなねぎ料理とお酒に合う料理を教えて」/9 出川哲朗さんリクエスト「志麻さんが作ったできたて料理をフルコースで食べまくりたい」/毎日でも食べたい志麻さんスイーツ

  • 『伝説の家政婦 志麻さんがうちに来た!』メディアで話題!!

■mi-mollet 掲載 
【つくれぽあり】伝説の家政婦・志麻さんの簡単激ウマレシピとは?

https://mi-mollet.com/articles/-/22967

■PARIS mag掲載 
伝説の家政婦が教えてくれるフランス家庭料理の知恵『伝説の家政婦 志麻さんがうちに来た!』

https://parismag.jp/life/24945
など

《著者プロフィール》
タサン志麻
料理家・家政婦。大阪あべの・辻調理師専門学校、同グループ・フランス校卒業。フランスの三ツ星レストランで修業後、日本の老舗フレンチレストランなどで約15年のキャリアを積む。2015年、フリーランスの家政婦として独立。質の高い料理が評判となり、「予約の取れない伝説の家政婦」として注目される。2018年、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場、年間最高視聴率を記録。フランス人の夫、2人の息子の4人暮らし。
https://shima.themedia.jp/

書籍のお買い求めは↓↓


伝説の家政婦 沸騰ワード10レシピ [ タサン 志麻 ]
価格:1,430円

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お金に関する記事は↑↑click!
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は kyounonoutore.jpg です

関連記事