親のことが心配になったら 圧倒的なおいしさと、冷凍でまとめて届く利便性の高さが魅力の宅食サービス【食のそよ風】をご紹介

宅配の種類は3つ!  いずれも10食をセットで、クール便(冷凍)で全国にお届けします。冷凍なので自分の食べたいときに手軽に利用でき、賞味期限は製造から1年あるので、冷凍庫にあればいざというときに安心です。 商品開発において、おいしさだけではなく、厚労省の推奨するPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)にも配慮し、最適な栄養バランスを志向しています。

【国産プレミアム】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。  国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました(調味料、ハーブ、一部加工品に外国産のものも含まれます)。

【プチデリカ】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、  適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。  毎日食べるものだから低価格にもこだわりました。1食あたり395円(税別)です。

【そよ風のやさしい食感】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。  だしの風味をたっぷり含ませて、噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます。

定期購入 は送料が無料。定期購入は、隔週や月イチでの配送から選択が可能です。 の他、毎月〇日、第◎、△曜日といったカスタマイズ対応が可能。 それぞれの生活習慣に無理なく合わせることが出来ます。  詳しくは↓↓

【食のそよ風】
食事宅配サービス【食のそよ風】

関連記事

 おとななび応援倶楽部