介護用シューズとは違うけど、 膝や腰に悩みがあり屈むのが辛い高齢の方にも。おしゃれなデザインは母の日のプレゼントにぴったりです!

“靴の街”として有名な神戸で靴を五十年以上作り続けてきた 靴工房のオリジナルシューズブランドをご紹介します 。

足は第二の心臓。その大切な足を包む靴選びはとても重要です。

五十年以上の経験から培った手法、厳選した素材、新しい技術により、 「これしか履けなくなる!」とお喜びの声が。 「甲幅が広い」「外反母趾が悩み」という方には幅広特注。 「甲幅が狭い」という方には幅狭特注。 たった700円(税別)でオーダーメイドのような履き心地が手に入ります。

特に人気なのは【マグネットコンフォートシューズ「カヤック」】

グッドデザイン賞受賞! 手を使わずに脱ぎ履きできる魔法のような靴なんです。 特許取得の製法により足の動きにぴったりフィット。 まるで素足のような履き心地を実現しました。 高反発コンフォートインソール入り。 カラー展開は10色以上、サイズは21.0~25.5cm   両手が塞がっていても脱ぎ履きできる ので、 膝や腰に悩みがあり屈むのが辛い高齢の方にもぴったりです。介護用シューズと違ったおしゃれなデザインはきっと母の日のプレゼントいかがですか?

デティール


デティール

詳しくは↑↑画像をclickしてください。


製造・販売 株式会社ベル

関連記事