映画館でのショック!

主人と二人で映画を見に行った。

チケットを購入時、シニア割引など気にせず一般を2枚と言ったら60歳からシニア割引がききますが、一般で大丈夫ですか?って

60歳を過ぎている自覚がない私。

何でわかった? っていう気持ちですが・・・はたから見るとしっかり60過ぎに見えるという事ですね(笑)

「いいえ」とは言えず、「はい。60過ぎてます。」と答えました(笑)

お陰様で1900円が1200円に(笑) まあ、お得で、良かった! という事にしておこう。

Hanako世代だからこその感激 トップガン・マーベリック

脳年齢が測定できる[色読み脳年齢テスト] あなたの脳年齢はいくつ?

おとなナビコミュニティ 投稿フォーム

関連記事