株式会社 銭湯ぐらし、“おうちで四季の入浴体験”を提供する「おふろの素 定期便」  月に一度、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届け。

株式会社銭湯ぐらしは、86年の歴史を誇る銭湯・小杉湯(高円寺)と共同で、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービス「お風呂のもと 定期便」を始めます。

“月に一度、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けします。”

通常のものより鮮度の高い生の状態でお送りすることで、肌当たりを柔らかくした「米ぬか風呂」や、イタリアの農園で大切に育てられた香りのよい「ハーブ風呂」など、心も体もほぐれるようなとっておきのお風呂もとは、複数回ご購入くださったり、ギフトに選んでくださったりとたくさんの方に愛される人気商品に。

今回は、この日常の中のちょっとした幸せ、「ケの日のハレ」を毎月みなさまのもとにお届けできるよう、「お風呂のもと定期便」を始めることにいたしました。

<定期便とは>
「お風呂のもと定期便」とは、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービスです。

夏には短時間でもいいから湯船に浸かって、汗をかいて、夏バテを吹き飛ばしてほしい。冬には、香りや手触りを楽しみながらゆっくり湯船に浸かって、寒さに負けない毎日を過ごしてほしい。そんな思いで、季節ごとに快適に元気に過ごしてもらえるお風呂を、銭湯ぐらし編集部がセレクト。みなさまのもとにお届けします。

四季折々のお風呂のもとをお届け四季折々のお風呂のもとをお届け

また、私たちが小杉湯という銭湯で体験し、その豊かさをみなさまに伝えたいとずっと思ってきたこと。ひとつ、湯船に浸かる時間は、体も心もほぐれ、ぐっすり眠れるようになり、体のメンテナンスになること。ふたつ、季節を感じられるお風呂に浸かることは楽しい、ということ。


5月の菖蒲湯、夏の薄荷湯、寒い冬の柚子湯・・昔から、私たちは四季に合わせた季節ごとのお風呂を楽しんできました。ただ清潔感を保つ機能としてお風呂に入るだけでなく、stay home中には感じにくい四季折々を、みなさまのお風呂で感じていただきたい。きっと湯上がりに、いつもよりその季節の美しさを感じる機会が増えるはず。

春・夏・秋・冬、それぞれの季節にぴったりのお風呂を考え、私たちが実際に試してみて本当に気持ちがいい、と感じたお風呂のもとだけをお届けします。今後は入浴時間をより心地よくしてくれるような、音楽のプレイリストや冊子なども同封予定。ぜひ毎月、心も体もほぐれる時間を体験していただけると嬉しいです。

<商品内容:7月と8月は夏セットです>

お風呂のもと 夏セットイメージお風呂のもと 夏セットイメージ

  • 季節のお風呂2種(ハーブソルト、夏の漢方風呂)各2こ
  • 定番のお風呂2種(米ぬか、ゆず)各2こ
  • おまけのあひる1こ

<定期便で得られる「日常の中のちょっとした幸せ」>
①体も心もほぐしちょっとした不調のメンテナンスができる
夏は冷房と外気の寒暖差、冬は寒さと乾燥…。気づかぬうちにたまった不調を、ゆっくり湯舟につかる時間で癒すことで、お風呂の時間が心身のメンテナンス時間になります。

②湯舟の中から「四季の美しさ」を感じられる
おうちのお風呂はどうしても味気なくなりがちだけど、四季に合わせたお風呂のもとを入れることで、四季の美しさを湯舟で感じることができます。

③人にも環境にも優しいお風呂が楽しめる
お風呂のもとは、大切に育てられた天然素材や、本来は廃棄されてしまう米ぬかや酒粕など、人にも環境にも優しい素材。目いっぱい楽しんだ後にお湯を流しても、地球を傷つけないのも嬉しいポイントです。

<私たちが約束すること>
「継続していくことがより楽しみになる情報や特典をお届けしていきます
四季に合わせた定期便は、季節を超えて使っていただくことで味わえる良さがあります。また、今後は入浴時間をより心地よくしてくれるような、音楽のプレイリストや冊子、ちょっとしたおまけなども同封していく予定です。ぜひ毎月、心も体もほぐれる時間を体験していただけると嬉しいです。

自分のお風呂生活に合わせた継続や休止が可能。楽しみ方を一緒に相談できる、身近なパートナーを目指します
定期購入の4ヶ月目以降は、最大3ヶ月連続で休止できます。好みに合わない季節の月があっても大丈夫。日本で一番やさしい定期購入サービスを目指しています。(例:9月から11月の秋のお風呂は良かったけど12月の冬のお風呂は好みに合わなかった場合、冬の残り2ヶ月をお休みして春のお風呂から再開することができます。)

<特典について>
定期便開始記念として「先着20名様」限定で、通常の定期便セットに加えて素敵なおまけも同封いたします。

<定期便のお申込みについて>
お申込はオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」内で受け付けております。商品やお申込に関しては、同サイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。

■ 銭湯のあるくらし便「お風呂のもと 定期便」
https://shop.sentogurashi.com/items/31433412

また、新商品のご案内や入荷情報などはInstagramでも発信しておりますので、よろしければそちらもフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/shop_sentogurashi/

■ ECショップ概要

その他お金の情報は↑↑
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は aikon2-1.jpg です

親の事が心配になったらまず読むページはこちらから↑↑画像をclick!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は kyounonoutore.jpg です

 

関連記事