母の年金の金額を聞いて愕然!

母が年金を受け取れる年齢になったと聞いて、とっても喜ばしいと思ったんだけど金額を聞いて愕然!2カ月で23000円だと・・・・

どうやって生きていくつもりなんだろ?

なんかもう年金もらえるのよ~と喜んでいるが、大丈夫なんだろうか?

わたしもおひとりさま

年金2万3000円の母と二人暮らし。

母はスーパーのレジでパートで働いているんだけど・・・

働けなくなったらどうするんだろ?

考えたくないけど・・・

考える💦

みんなどーやって生きてる???

シニアとシニアを親に持つ世代に! おとなナビアドバイザーと共に寄り添い、 そして おとなを楽しむ情報満載のポータルサイトを 運営しています!

関連記事