宝石購入~~💍⁉

いくつになっても「好奇心」は忘れない😉   流行にはとりあえず乗ってみる(笑)
今 爆発的人気と聞き買いに行ったのが宝石💍
勿論、ティファニーでもカルティエでもない近所のスーパー😅 そう👍人気なのは小学生女子にだ💦
「セボンスター」・・・知らないなぁ~~「セブンスター」なら知っているけど。
いわゆる「食玩」・・・オマケ付きお菓子。気持ちはお菓子付き玩具という感じ。
お菓子はチョコレートで意外と大きくて食べ応えがありました。
そして、よく見てみると45周年と書いてある  そんなに歴史があるのに何故私は知らないのか!!!
そっか~~65-45=20歳・・・・さすがに20歳でこのジャンルの宝石を集める事は無いなぁ(笑)
何の宝石が入っているか分からない、開ける時のワクワクドキドキ💕💕💕
期待していたスーパーラッキー宝石は出なかったけど、ブルーの可愛いネックレスでした。
皆さんも好奇心を忘れずに⚠️⚠️⚠️

関連記事

  1. 甘酒食パン🍞のヒ・ミ・ツ⁉

  2. 発見!私もキャンディー♡キャンディーになりたかったころの漫画。

  3. お世話になりました&来年もよろしくお願いします

  4. ビャンビャン麵を漢字で書ける?

  5. ボンタンアメ食べて映画「国宝」へ🎬⁉

  6. 人間の男は諦めた😿