アイラブホームフェアーIN北九州 西日本展示場   (株)オーナーズホーム ご招待 6月17日(土) 

住み慣れた愛着のある我が家で、残された人生を過ごしたいと思われる方も多いのではないでしょうか?  6月17日土曜日 西日本展示場本館でアイラブホームフェアーIN北九州が開催されます。

もちろん予定がなくても遊びがてら、いらっしゃいませんか? 大抽選会の沖縄旅行を目指して(笑)

住み慣れた家で過ごすために、元気なうちに希望のリフォームに挑戦してみませんか?

実は私もリフォームしたばかりなんです! 車いす生活を余儀なくされた母のために部屋をバリアフリーにするとともに壁を抜いて3つのお部屋をワンルームに!

ビフォー

アフター

まるで新築です。

この度このフェアーでは

間取りも変えてフルリフォーム・設備機器を取り換えてリフレッシュ!

テレビコマーシャルのようにいつも孫がやってきます(笑)

西日本総合展示場本館までお越しになりオーナーズホームのブースまでお越しください! 入口でオーナーズホームの招待とお伝えください!!

関連記事