若者だけじゃもったいない「OZのプレミアム予約サービス 」

オズモール厳選のシティホテルやビジネスホテルにレストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、 価格以上の贅沢プランをお得に予約できる。人気でクチコミ情報多数の予約サイト「OZのプレミアム予約サービス 」をご紹介します。

WEBで予約ができて、お支払いはお店で。 簡単にお得なプランの予約ができるから、記念日や誕生日はもちろん、デートや自分へのごほうびにもぴったりです。

なのにhanako世代にはまだまだ知られざるサービスでは???

今なら最大10,000円クーポンも配布中だから超おすすめ!!

たとえば・・・・

【平日限定ランチ★九重コース】東京ベイを臨む和食店で!車海老や旬魚・野菜の素材の味を楽しむ天ぷらコースのイメージ画像
【平日限定ランチ★九重コース】東京ベイを臨む和食店で!車海老や旬魚・野菜の素材の味を楽しむ天ぷらコースのイメージ画像

東京ベイを臨む和食店で!車海老や旬魚・野菜の素材の味を楽しむ天ぷらコース

通常6500円⇒31%OFF 4500(税・サ込)【通常価格内訳】料理・コース6500円=合計6500円

お昼から優雅に天ぷらを食す至福のひとときを楽しめるコースが登場。季節の食材を使用した小鉢に始まり、車海老や旬魚・旬の野菜などその季節ならではの食材そのものの味をじっくりと楽しめる天ぷらで堪能して。家族での特別なランチや大人のデートにもおすすめ。

まだ読んだことがないあなた。⇓⇓画像をぜひぜひclickしてみて下さい!お得な情報が満載です!

⇓⇓ではオズモール編集部厳選!心ときめくランキングをご紹介をご紹介しています! おとなナビスタッフもいつも参考にさせていただいてるOz mall!

みなさんもお試しください!


宿泊、レストラン、ビューティサロンなど、女性のための厳選予約サービスです。 一度見て頂ければ厳選した店舗で厳選したプランの魅力でワクワクします。 見ると行ってみたい、体験したいとなる需要喚起特集もいっぱいです。おとなナビのhanako世代に超おすすめサイト! ぜひのぞいてみて下さい

関連記事