おばあちゃん首元 シニアのためのおすすめサービス Tweet Share おばあちゃんはよく首元に何か巻いている(笑) なんでだろうと思っていたし、母もまた首が寒いと言っていたな~ いま還暦を過ぎてたしかに!と思い、朝必ずスカーフをまく私(笑) Tweet Share
離れていても、大切な人を想う気持ちをタッチして知らせることができるロマンチックなスマート家電ランプ『Linked Lamp』を日本初販売【丹波貿易株式会社】 離れて住むカップルに使ってほしい2台1組の、つながるロマンチックなランプ! Wi-Fi環境下ならどこでも、距離と空間を超えてつながるエキサイティングなランプの紹介です。
讃岐うどんが食べやすいよう人間工学に基づいて設計・製作した取っ手付きのうどん容器『「とって」屋さんが作った「とって」おきのうどん鉢』を発売いたします。軽くて持ちやすく丈夫ということから、アウトドアや介護、調理容器などにも便利な万能アイテムとして注目されています!