おとなナビSHOPでは話題の久世福商店のお取り寄せ「旅する久世福e商店」を開始です!

旅する久世福e商店(通称:たびふく)のオンラインショッププログラムをご存じですか?

たびふくとは… 久世福商店の新しい形として誕生した、 産直スタイルの“お取り寄せオンラインモール”です。

これまで店舗で取り扱うことが難しかった生鮮産品や少量生産品も含め、 魅力的な全国各地の逸品を取り扱う生産者さんが勢揃いしています。 生産量が少なく希少でめずらしい商品や、ひと手間かけたこだわりの商品を生産者から直接買うことができます 。

旬の新鮮な魚、みずみずしい野菜や果物、簡単調理できるお惣菜など、暮らしがもっと豊かになるおいしいもの を幅広くご提案します。 また、スタッフが実際に取り寄せて「食べてみた」といったような、リアルで読み応えのあるコンテンツも充実 しており、読むだけでも楽しいサイトになっています。

*** その地の素材にこだわり、できるだけ余分なものは使わず、手間を惜しまず丁寧につくる。 たびふくはそんな日本全国の食のつくり手を訪ね、各地の逸品を掘り出しています。

旅するように、時にはふるさとに帰るように、全国のおいしいものをお取り寄せ。

私のとっておきを、親しい人たちへ贈りたい。

そしてたまには自分へのご褒美も。

そんな想いに応える、久世福ならではのオンラインモールです。

そんなショップがおとなナビにもOPEN! お勧めの商品もどんどんご紹介していきますね!

どうぞお楽しみに!!

おとなだからこその地域の特産品やこだわり・特別感を存分に味わってください!

これからのSHOPおとなナビwith旬を味わう!久世福のお取り寄せモール【旅する久世福e商店】

にご期待ください!


SHOPおとなナビ

関連記事