こんなことでお困りではないですか?

実は私も自宅で儀母の介護を行っています。 要介護3なので月曜日から土曜日まで10時から3時まではデイサービスにお世話になっています。仕事が終わらず、この時間を過ぎるとなかなか大変!

お迎えに間に合わなかったりすると儀母が独りになってしまうので、困った状況になります。

日曜日がイベントになったりすると介護保険では点数不足です。

一人にしておくことが出来ないので

皆さんの中には要介護1.また要支援などの介護保険では点数が足りず満足な介護が受けられない方も多いのではないでしょうか? 

その他にも

介護疲れで、自分の時間を作りたい

介護保険では補いきれず家族の介護の負担が増えてしまって…どうかしてほしい!

介護を経験した方なら皆さん【同感】って感じではないですか?

そんな皆さんに朗報。介護保険で対応できないあらゆる介護ニーズ(通院付き添い、自宅での長時間介護、夜間の見守りなど)にいつでも対応可能な会社をご紹介します。

□24時間365日対応可能です。

□お客様のご要望や介護度にしっかり対応できるぴったりの介護士を最短5分でマッチングします。

普段から介護をされているご家族の休息を取るための利用でもよいですし、 急な介護が必要な時にご家族に変わって対応が必要な場合でも可能です。

例えば、入院からの退院後即介護が必要な時や通院の付き添いが必要な時

日中・夜間一人で過ごされている方の見守り等、とにかくなんでも介護に関わることであればお手伝いいただけますので本当に助かります。

今はキャンペーンとして初回利用料金無料キャンペーンを行なっております。 この機会にまずイチロウの心を込めた介護サービスを活用していただきたいと思います。

まずは⇓⇓からご確認ください

24時間365日対応の介護保険外のオーダーメイド介護サービス【イチロウ】

対応エリアは、東京都、神奈川県(一部)、千葉県(一部)、埼玉県(一部)、愛知県(名古屋市と一部)

皆さんのお悩みを聞かせてください!!

    関連記事