【ガイアの夜明けで話題】スーツに見える作業着「ワークウェアスーツ」


TVや新聞、雑誌で話題の「スーツに見える作業着」を販売するWWS公式オンラインストアです。  「シンプルで、快適で、高機能なスーツ」を中心に、変わりゆくライフスタイルに寄り添った、 職業やシーン・季節に関係なく着用できる商品を取り揃えている会社なので今後ワークマンのように話題になるかもですね。

 「ストレッチ性・水洗い可・軽量・撥水性・イージーケア」の高機能性を備え、 「一度着ると他のスーツに戻れなくなる」とのレビューを多数いただいている快適な着心地。

365日洗濯機で丸洗いでき、しわになりにくく、疲れにくい。 「自宅で洗える・高機能でイージーケア・快適で着心地のいい生地感」ということです。

そこで・・・おとなナビでは、ワークウェアスーツの商品をオンラインで購入し、着てみました。
ビジネススーツとして定番の「テーラードジャケット」と「フルレングスストレートパンツ」についてです。
実際に着てみた感想を一言で表すと、「非常にいい」です。

着心地がいいのはもちろんで、1日着てもシワが目立ちません。

これなら、数日着続けても大丈夫かもしれません。

デザインもシンプルなので飽きがきません。
そしてウオッシャブルですので、数日着たら洗濯機に入れて洗濯し、干せばアイロンをかけずにすぐに着ることができます。たしかに・・・洗濯機で丸洗いでき、しわになりにくく、疲れにくい。

クリーニングに出す手間も費用も節約できるので、ワークウェアスーツは普通のスーツよりも使いやすいといえるでしょう。

1、水道工事会社が開発した高機能な独自開発生地ultimexを使用。 「撥水・速乾・軽量・ストレッチ・水洗い可・疲れにくい・イージーケア」

2、作業でも、オフィスでも、私服でも。「高機能かつシンプルなデザイン」。

3、EC累計17万着突破、法人導入1800社以上!

お友達紹介キャンペーン

VIEW MORE

ぜひお試しください!

関連記事