冷凍で届いてそのまま美味しい!銀座 ぶどうの木×hanakoコラボショップの【生クレームブリュレタルト】

hanako世代にとって若き日のバイブルだった雑誌[hanako]は今も出版されてるんですよ。そのhanakoがおすすめするスイーツをおとなナビのリニューアルオープンにちなみ、ご紹介です!

銀座ねんりん家シュガーバターの木など、多数の人気スイーツショップを取りそろえるパクとモグ

そのうち多数の焼き菓子を取りそろえる 銀座ぶどうの木 が 雑誌『Hanako』とコラボして生まれたブランドが喫茶店に恋して。です。

このブリュレのコンセプトは、「冷凍庫から取り出してそのまま食べても美味しいケーキ」。冷凍のままでも、ひんやり感の中に上品なバニラの香りが広がる、美味しいクレームブリュレの味わいを追求しました。 

イメージ01

ブリュレの特徴のほろ苦いカラメルソース

パリッとした感覚とと北海道産生クリーム仕立てのクレームプディングを香ばしいタルト生地のコラボは絶品。 お取り寄せしてみたけどなかなか解凍がうまくいかなくて・・・っていうのはあるあるですよね~ そんなお悩みをまるっと解決してくれるこのブリュレは自分用にも手土産にも最適です。

至極の時間をすごしてくださいね~

蓋にはかわいいイラスト入りで、片側に開くようになっており、まるで絵本のようです。

最初から8等分に切れているので、表面のパリッとしたキャラメリゼが割れてしまう心配もありません。

冷凍で保存できるので、食べたいときに食べたいだけ取り出せばOK!

お召し上がり方

  • 冷凍庫から出して、そのまま美味しくお召し上がりいただけます。
  • 固く感じられる場合は、常温で少しお待ちいただき、お召し上がりください。
  • 時間の経過で変化する、いろいろな食感をお楽しみください。(ブリュレ部分が溶けやすいので、冷蔵庫で保管してください。)

取り扱い上の注意点

  • 解凍・開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
  • 解凍後の再冷凍はお控えください。
  • 賞味期限は未開封で冷凍保存した場合の期限です。
  • 電子レンジのご使用はお控えください。


お買い求めは⇓⇓画像をclick!


関連記事