今年の敬老の日はこのプレゼントで決まり!! 体験型カタログギフト【EXETIME】

魅力的な行先から選べる新しいタイプの旅行券!

還暦やご両親の結婚祝いなどのタイミングで、何か記念になるプレゼントをお考えの方におすすめなのが旅行券。子供たちから贈られた記念の旅行は、何よりの思い出となることでしょう。
最近では、様々な温泉の宿泊プランのなかから自分の行きたい場所を選んで予約するタイプの新しい形の旅行ギフトが出ています。
エグゼタイムは、様々なコースなかから予約して選ぶようになっています。美しい露天風呂の写真やグルメの写真のカタログを見ていると、行きたい場所が沢山でてきて困ってしまいそうですね。

EXETIMEはご予算に応じて下記のラインナップからお選びいただけます。

10,000円台からプレミアムな金額まで(笑)ご予算に応じて選べるのがいいですね!懐具合にあわせて贈ってください!

まずは詳しくご覧になってください

両親に感謝をこめてEXETIMEで旅行を贈ろう

エグゼタイム5万円コース
魅力的な行先から選べる新しいタイプの旅行券!

1.還暦やご両親の結婚祝いなどのタイミングで、何か記念になるプレゼントをお考えの方におすすめなのが旅行券。子供たちから贈られた記念の旅行は、何よりの思い出となることでしょう。
2.最近では、様々な温泉の宿泊プランのなかから自分の行きたい場所を選んで予約するタイプの新しい形の旅行ギフトが出ています。
3.エグゼタイム5万円コースは、日本各地の有名な温泉のなかから予約して選ぶようになっています。美しい露天風呂の写真やグルメの写真のカタログを見ていると、行きたい場所が沢山でてきて困ってしまいそうですね。

エグゼタイム3万円コース
色んな場所に行きたくなる!選べる温泉旅行券

1.ゆっくりと温泉旅行をしたいけれど、旅行先を調べたり宿を検索するのが面倒!というご両親へは、選べる旅行券ギフトがおすすめです。
2.カタログタイプの旅行ギフトなら、豊富なカラー写真の説明で、緑に囲まれた露天風呂や、海鮮の豪華なお食事など、旅の楽しさを実感しながら、行先を決めることができます。
3.エグゼタイム3万円コースは二人分の宿泊と食事がセットになった旅行券。旅行会社さまざまなプランの中から探すのが苦手な方でも、こちらの魅力的な紙面からなら、行きたい場所がきっと見つかるのではないでしょうか。

とっておきの宿コース
両親に感謝の気持ちを込めて贈る、とっておきの宿コース

1.ご両親に感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈るなら、とっておきの宿コース!全国から選ばれた自慢のホテルや旅館の中から好きな宿を選んでもらい、優雅な時間を過ごしてもらいましょう。
2.とっておきの宿コースは、老舗の高級旅館からモダンなリゾートホテルまで、幅広いラインナップから好みに合わせて自由に選べる点が魅力のカタログギフト。温泉やスパのコースもあるので、お父さん・お母さんに日頃の疲れを癒してもらうのもいいですね。
3.日程を自由に選べるので、ご両親もそれぞれの都合に合わせて宿泊でき、大変便利なギフトです。

厳選の宿コース
両親へ極上のひと時を‥厳選の宿コースを贈りましょ

1.普段からお世話になっている両親へ、旅行券を贈って特別なひと時を過ごしてもらいませんか?
2.今までも感謝をこめて親孝行をしたいと考えている方にオススメの贈り物です。家事や仕事を忘れることが出来る旅行は、誰が行っても癒しが貰え、極上のひと時を味わうことが出来るでしょう。ちょっと豪華に過ごして貰える旅行券をプレゼントすれば、特別な時間をプレゼントすることができます。
3.厳選の宿コースを贈るのが最適です。その名の通り厳選された場所を堪能することが出来るので、好きな場所を両親に選んでもらえますよ。

詳細は⇓⇓click!

その他商品は ⇓⇓ぜひclick!!


https://otonanavi.info/waribiki/

関連記事