『介護サービスと費用のことがわかる本』をホームで無料配布 『「介護のこと」が気になった時がはじめ時 はじめの一歩キャンペーン』2024年1月6日から2月29日まで開催

 高齢者向けホームを運営する株式会社ベネッセスタイルケア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:滝山 真也)は、2024年1月6日から2月29日までの期間に、ベネッセスタイルケアのホームをご見学いただいた方へ、小冊子『介護サービスと費用のことがわかる本』を無料で配布する、『「介護のこと」が気になった時がはじめ時 はじめの一歩 キャンペーン』を開催します。
 介護について考えはじめた時、多くの方が「気になるのに調べてもなかなかわからなくて困った」とおっしゃるのが、介護サービスにかかわるお金についての疑問です。そこで、少しでもお困りごとの解消につながるよう、介護保険サービスのなかでも要介護度や地域にかかわらず受けられる「3つのタイプの介護サービス利用例」を紹介する小冊子を作成し、ベネッセスタイルケアのホームをご見学いただいた方に期間限定で無料配布いたします。

■冊子概要

内容 :介護保険サービスを自宅、住宅型有料老人ホーム、介護付有料老人ホームの3タイプで利用する例を全12ページで紹介
配布期間 :2024年1月6日から2月29日まで実施の『「介護のこと」が気になった時がはじめ時 はじめの一歩 キャンペーン』期間中
配布方法:期間中、ベネッセスタイルケアのホームをご見学いただいた方へその場でお渡しします。
実施エリア:北海道、宮城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、岡山県、福岡県

※冊子のデザイン詳細は変更になる可能性がございます。ご了承ください。


●ベネッセの介護について詳しくはウェブサイトへ https://kaigo.benesse-style-care.co.jp

 ベネッセスタイルケアでは、費用のこと以外にも多く寄せられる「いつ、どのタイミングでホームへの入居を考えたらよいの?」「親と子で気持ちが折り合わない」といった、介護にかかわるさまざまなお悩みのご相談も承っております。
 28年の介護事業運営で培ってきた経験をいかし、ご入居者様お一人おひとりの「その方らしさに、深く寄りそう。」ことを大切に、ご高齢者とそのご家族にとって役立つ情報を提供してまいります。

本内容に関するお問い合わせ
株式会社ベネッセスタイルケア 営業企画部TEL. 03-6836-1124

関連記事