親子3世代が一緒に楽しめる”新感覚遊び場”が誕生!伊豆でお子様連れに人気のホテルを運営するアンダグループが贈る『しゅみの森』が新宿にオープン!

しゅみの森は、「カラオケパセラ」や伊豆のホテル「アンダグループ」の愉しさ・美味しさがギュッと詰まった、0歳~100歳まで、3世代で遊べる新しい空間です。

「キッズフレンドリー=子育てに優しい」が特徴のグループのノウハウを1棟の建物に詰め込んだ半日遊べる施設となっています。

「しゅみの森」HP:https://www.shuminomori.jp/higashi-shinjuku/

  • しゅみの森でできること

・ボールプール

笑顔と興奮を引き出す遊びスペース!定期開催のボール入れ替え大会に優勝でプレゼントが当たるかも!?

・おままごとひろば

小さなお子様向けの「おままごとひろば」では、キッチン遊具を始め、たくさんのおもちゃで遊ぶことができます。

・マンガ&健康ライブラリー

1,200冊以上の漫画と健康本の揃ったライブラリーでリラックス!お子様用卓球コーナーも♪

・カフェ プルシル

お食事や休憩に使える飲食スペース。半個室もご用意。なんとテラスには恐竜が!?ランチにピッタリのカフェメニューや伊豆直送のメニュー、お子様も大満足のキッズメニューもご用意しております。

・ピングひろば

「ピングひろば」は、靴を脱ぐフラットタイプ。小さなお子様も安心してお食事を楽しめます。

・おそらテラス

新宿の高層ビルを臨む「おそらテラス」、のりもの広場でサーキット気分!

・健康スグジム

お子様を見守りながら!仲間との集まりのついでに!スグに運動できる簡単運動スペースです。

・ソフトドリンクバー&おやつバイキング

ソフトドリンクは飲み放題!ポップコーンなど、食べ放題のおやつもございます。

・パターゴルフ

全7コースのミニパターゴルフ。お父さんやおじいちゃんと勝負!?家族みんなで楽しめます。

  • NSグループのキッズフレンドリーのノウハウを凝縮!

「カラオケパセラ」や伊豆のホテル「アンダグループ」を運営するNSグループでは、子供連れに優しい家族で楽しめる空間づくりを大切にしています。

カラオケパセラでは、お子様も安心なフラットルームの設置やおもちゃ・おむつの無料貸し出し、お子様用お食事メニューなどをご用意し、「パセラのママ会」として年間18000名の親子の方にお楽しみいただいております。

伊豆のホテル「アンダグループ」では、お子様に大人気の恐竜風呂や、思い切り遊べる遊具を設置キッズスペースをご用意し、2023年7月にオープンした最新ホテル「アンダのおうち」も多くのお子様連れのご家族にご利用いただいております。

このノウハウを活かして親子2世代のみならず3世代で楽しんでいただけることを目的に生まれたのがこの度オープンした「しゅみの森」です。

  • ご利用料金

料金は時間制となっており、ソフトドリンク飲み放題+おやつバイキング(ポップコーン・わたあめ・ミニスイーツ食べ放題 etc…)が無料で楽しむことができます。0歳のお子様は無料でご利用いただけます。

  • 施設概要

店舗名:しゅみの森 東新宿店

住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目8−8

電話番号:0120-034-142

営業時間:全日 11:00~20:00

駐車場:隣地と近隣に有料コインパーキング有り

ご予約はこちら:https://www.tablecheck.com/shops/shuminomori-higashishinjuku/reserve

関連記事