アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)で暮らすジャイアントパンダ「永明(えいめい)」「桜浜(おうひん)」「桃浜(とうひん)」の3頭は、2023年2月22日(水)に中国四川省の成都ジャイアントパンダ繁育研究基地へと旅立つことが決まりました。これに伴い1月20日(金)~2月21日(火)の間、旅立ちに向けて3頭の健康状態を確認するために必要な検疫期間を設けます。また、この期間を3頭とのお見送り期間として、ゲストの皆様のご観覧を予定しています。

大規模地震発生について不安を感じている方は66%!防災グッズを備えている方の割合は?男女500人アンケート調査結果 個人向け金融サービスから、金融・保険業界の企業向けのコンサルティングと多種多様なサービスを展開する株式会社ヒューネルは、男女500人を対象に「地震に関するアンケート調査」を実施いたしました。

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するコミュニティサイト「ナビトモ」では、 “人生100年時代をイキイキと”をテーマに運営しています。 そしてこの度、株式会社 宇治田原製茶場と共同で、急須が織りなすとっておきの五感体験「ナビトモお茶育教室」を、「ナビトモ文化祭」(2022年11月3日(木・祝))にて開催することが決定しました。

カテゴリー